« 北野天満宮で金賞 | トップページ | まちづくりビジョン »

2014年3月 6日 (木)

春なのにー雪

3月6日(木曜日)雪

暖かい日が続いたと思ったら又

冬に逆戻り~今日は雪です~ 寒い!

一昨日はお天気が良かったので、

昼間に歩こうと出かけました。

Photo

過疎化も進んで、「のどかな田舎」を

通り越してます。寂しい風景ですね。

車も人も猫の子1匹歩いてなくて

本当にひっそり・・・・ 

Photo_3

ご近所さんの軒下の鉢植を

写させて頂きました。「姫リンゴ」 (*^-゜)v

お花の少ないこの時季可愛い植物ですね!!

今日は一遍して雪景色です。

朝起きてびっくり ! 春の雪 !(^^)!

Photo_2

* 絵文字が入らなくって、地味なブログ*

 

|

« 北野天満宮で金賞 | トップページ | まちづくりビジョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はこちらでも大粒の雪が舞っていました。本当にいつになったら春がやってくるのでしょうね。
のどかな田舎道、歩いて見たいです。そんなに過疎化が進んでいるのですか。

投稿: 一休 | 2014年3月 7日 (金) 07時11分

過疎と言うか限界集落と言うか・・用事で訪ねていくことが
無いと人に出会うことがあまり有りません。特に冬はsign01
今は車で通り過ぎる生活なので!!学童もいないのに、
「通学路!スクールバスが通ります」の看板が残っていて、
余計にさびしく感じます。despair

投稿: ぷりママ | 2014年3月 7日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/59241343

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのにー雪:

« 北野天満宮で金賞 | トップページ | まちづくりビジョン »