無料ブログはココログ

« 整体 時々必要かなーと | トップページ | 北野天満宮で金賞 »

2014年2月 3日 (月)

 焼きプリン

2月3日(月曜日)曇りcloud

冬枯れの小さな庭も、山茶花が蕾を付けて

これから咲こうと頑張っているのですがsign01

2_6

寒いので上手く咲いてくれません!可哀そうにheart04

暖かい日も在るけど冬2月ですもの!(・oノ)ノ

1_2

Photo_2

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

指が痛くてなかなか出来上がらなかった

刺繍(クロスステッチ)の小物入れを

やっと仕上げました(*゚▽゚)ノ

Photo_4

牛乳が溜まってるので思いつきで、

久しぶりに焼きプリンを作ってみました。
Photo_3

簡単に、パウンドケーキ型に流し込み

オーブンで焼き上げます。

Photo_4

Photo_5

お豆腐の様に取り分けて食べますconfident

今回とても滑らかで美味しく仕上がりました。

自己満足(*^-^)かなsign02

« 整体 時々必要かなーと | トップページ | 北野天満宮で金賞 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

寒いですね。我が家のメダカの鉢も分厚い氷が張っています。そちらではもっともっと寒く冷たいのでしょうね。
三寒四温を繰り返しながら春がやってきます。もう少しの辛抱です。風邪をひかないように注意してくださいね。

メダカ、氷が張っても大丈夫なんですか?金魚も短期間しか
飼ったことが無くてよく解りませんsign02
本当に春の様に暖かいかと思うと昨日今日の寒さ!身体に応えますね! 体調管理に気を付けてこの冬を乗り越えたいですねsign01 ご自愛のほどをspacherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/59042621

この記事へのトラックバック一覧です:  焼きプリン:

« 整体 時々必要かなーと | トップページ | 北野天満宮で金賞 »