無料ブログはココログ

« 初天神の日 | トップページ |  焼きプリン »

2014年2月 1日 (土)

整体 時々必要かなーと

2月1日(土曜日)曇りsuncloud

昨年の秋位から左手の親指が痛くて(ノд・。)

病院では腱鞘炎との診断でしたが、

(バネ指)とも言うそうですsad

1_4

知人の紹介で針治療や整体もしておられる

CURE「キュア」整骨院さんに通院しています。
 

3_2 

身体も硬くなっているので、整体とか

マッサージを受けたいと思っていたので、

Photo_5

スタッフさんも明るく気さくに対応して

頂けるので、自分で散歩やストレッチなども

やりながら、丁度好いかなsign01

Photo

5_4

身体は気持ち軽い感じに、姿勢も気を付ける

様になりました(*^-^) 嵐山に近い辺りで

三条通りは狭くて交通量も多いのが少し

難ですが、図書館やお買いものを兼ねて

もう少し頑張って通いますcoldsweats01ので

宜しくお願いしま~すネ(゚ー゚)

« 初天神の日 | トップページ |  焼きプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真の中に、一人ボカシが入っていますが、
例の彼ですね(◎o◎)!

西河さん有難うございます。顔ぼかしても知ってる人はお判りでしょうね( ̄▽ ̄sign01
早く温かくなって欲しいです。
せっかくほぐしてもらったのに。寒いので身体固まりそう・・・sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/59042654

この記事へのトラックバック一覧です: 整体 時々必要かなーと:

« 初天神の日 | トップページ |  焼きプリン »