無料ブログはココログ

« 嵐山温泉 風風の湯 | トップページ | 初天神の日 »

2014年1月19日 (日)

レディースサークル お食事会

1月19日(日曜日)雪snow

昨夜から雪の予報でしたが、ここまでは

降るとは、朝から雪掻きをしてまーすhappy02

1_4

玄関の前から表の道路まで出します(。>0<。)

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

一昨日はレディースサークルのお食事会に

参加してきました。1年ぶりです。

1

歴史ある高級懐石の「南禅寺・瓢亭」さん

からの暖簾分け、六角新町の瓢樹さん*

 
3

町家の風情の中で、うつりゆく自然をsign01

感じられる、素敵な雰囲気の中で

美味しい和食を頂いて来ました(*^-^)

4_3

当主ご自慢の大正時代の木造3階建て

の全景は観れなかったのですが(*゚▽゚)ノ

明治期、日本画家の今尾景年のかっての

邸宅だそうで、欄間や床の間に数々の

作品が残されています。
5

6_3

7

9

10_2

8_3

Photo

懐かしいお顔にも再会出来て楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

« 嵐山温泉 風風の湯 | トップページ | 初天神の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

建物や庭、樹木等に侘び寂を感じますね。
今日は大寒、雪はどんな具合ですか。
春が待ち遠しいですが、冬は冬の風情をたっぷりと味わっておきたいですね。

一休さんコメント有難うございます。今季一番の大雪ですsnow 
出来るだけお散歩歩きたいのですが、寒くてやっぱり
閉じこもってしまいます。でも足腰が弱ってきてよく転ぶので、思い直してcoldsweats01冬の風情を楽しみながら歩く事にします。明日から(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58974576

この記事へのトラックバック一覧です: レディースサークル お食事会:

« 嵐山温泉 風風の湯 | トップページ | 初天神の日 »