無料ブログはココログ

« 初詣は菩提寺に | トップページ | レディースサークル お食事会 »

2014年1月11日 (土)

嵐山温泉 風風の湯

1月10日(土曜日)晴れsun

先日、通っている整骨院に行く前に時間が

有ったので、気になっていた、温泉(お風呂)

に娘と行って来ました。

1

渡月橋の近くで、遠い温泉旅行へ行くほど

でもないので、気軽に立ち寄れそうで

好いかなーと、温まって来ましたspa気分転換happy01

2

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

家にいる時はほとんどこの部屋にいるので

鉢植えを置いて、リラックスできるかな~

Photo_2

冬は特に何処へも出かけず、閉じこもって

いるので、少し変化をclover小さな植物を

置いてみました。


Photo_4

この何日かパソコンをするか、本を読むか

テレビか、たまにストレッチを ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やりかけの刺繍を始めてます。小物を入れる

小さなポーチかな? あまりに細かい

クロスステッチなのでいつ出来上がるかsign02(笑)
              Photo_6

出来上がるころには肩こりが心配です(ノд・。)            

« 初詣は菩提寺に | トップページ | レディースサークル お食事会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

近くに温泉があると良いですね。
お部屋に私の作品も・・・嬉しいです。
今朝の室温は1℃。何で部屋の中なのにこんなに寒いのでしょうね。21畳の教室を温めるまでに相当時間が掛かります。

寒い冬朝一番、広い教室は大変ですね!やっぱり起きたらすぐスイッチONですかsign02・・・ 普通家庭でも一番に部屋を暖めますねsad 冬は弱いです 歳と共に寒さが身に浸みると言いますか?辛いですね(。>0<。) 毎年こんな事を言いながら
なんとか元気に過ごしてま~す。

温泉いいねsnow
行きたいです

ユリ子さん有難う。温泉好いですねconfident
本当に温まります。いろんな温泉行きたいですspacoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58924272

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山温泉 風風の湯:

« 初詣は菩提寺に | トップページ | レディースサークル お食事会 »