« 第2回 お遍路の旅  | トップページ | 嵐山駅 嵯峨御所・大覚寺 »

2013年12月 7日 (土)

彦根城 とプリザーブドフラワー

12月7日(土曜日)はれsun

以前主人がお世話に成っていた介護施設

の「友の会」で先日 「国宝彦根城」の散策の

企画があり参加させてもらいました。

とても寒い1日でした。が・・・

1_2

A_2

天守閣に登る階段のきつい事、説明により

当時の生活を少しだけ知ることが

出来たようです。8年くらい前訪れた、金沢で

の忍者屋敷には隠されたどんでん返し等が有り

とても面白かったのを思い出しましたbleah

Photo_2

お昼は近江牛のすき焼きを頂き、とても

美味しかったので、帰りはこのお店「お肉やさん」

で皆んなでお肉を買って来ましたhappy01

 Photo_5

又、後日にプリザーブドフラワー教室が有り

こんなに素敵な豪華(゚▽゚*)なクリスマスリースshine

が出来上がりました。2時間位でsign01 楽しい教室に

これからも参加していきたいで~すヽ(´▽`)/

|

« 第2回 お遍路の旅  | トップページ | 嵐山駅 嵯峨御所・大覚寺 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58704362

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根城 とプリザーブドフラワー:

« 第2回 お遍路の旅  | トップページ | 嵐山駅 嵯峨御所・大覚寺 »