無料ブログはココログ

« 嵐山駅 嵯峨御所・大覚寺 | トップページ | 干支の色紙のプレゼント »

2013年12月17日 (火)

お花やさんの看板猫ちゃん

12月17日(火曜日)曇りcloud

先日久しぶりに四条河原町まで

お出かけしました。用事を済ませて

ぶらぶらと目の保養をしながらeyecoldsweats01

1_2

シンプルでちょっと可愛いツリーshineを見つけてconfident

ヒートテックのハイネックのシャツ

も購入して帰ってきました。

3_3

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

丸太町通りの小さなお花やさんで・・

店内のお花を観ているうちに、気が付いたら

お花の籠に猫ちゃんが入っているではwobblysign02

1_7

気持ちよさそうに自分の居場所の様に

ひっそりとheart04 可愛いーとパチリcat(笑)

顔を上げてこちらを見てくれました。にゃあ・・happy01

2_4

寄せ植えの小さなお花*いいな~と(*^-^)

買ってしまいました(゚▽゚*)

Photo

ペットもお花も可愛い小物*も

癒されますね(* ̄ー ̄*)heart02

« 嵐山駅 嵯峨御所・大覚寺 | トップページ | 干支の色紙のプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眼にとまったもの、気に行ったものは全て自分のものに・・・。いいですね。
お変わりないですか。寒さも本番、ご自愛のほどを。

一休さん有難うございます。 2日位前庭木の葉っぱの上が薄っすらと白くまりました。すぐ消えてしまいましたが。
これからが冬本番、体調をくざさないように乗り越えたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58768759

この記事へのトラックバック一覧です: お花やさんの看板猫ちゃん:

« 嵐山駅 嵯峨御所・大覚寺 | トップページ | 干支の色紙のプレゼント »