無料ブログはココログ

« 高雄山 神護寺 | トップページ | 神護寺夜間特別拝観 ライトアップ »

2013年11月18日 (月)

落葉神社 銀杏ライトアップ音楽祭

10月18日(月曜日)晴れsun

落葉神社の銀杏・・今年は色づきが少し遅い

ようでしたがライトアップ16日当日には

何とか黄色くなって間に合ったようです。

1_2

昼間は地域の野菜やお米、赤飯、草餅、

家庭用品などのバザーも行われましたmaple

夕方には300名位のお善哉がふるまわれ

大勢の方に喜んで頂けたかと思います。

鳥居の前で仏教大学の「よさこいサークル」

のメンバーのダンスが始まりますsign05

2_2   6

以前のライトアップの時にも美しい歌声を

聞かせて、頂いた「友芽」のお二人(*゚▽゚)ノ

吹奏学部の仲間で結成し、ライブハウスでの

ライブや結婚式や演奏会などの依頼を受けて

活動を広げる、「ガラムマサラ」 メンバーの

皆さんheart04  とっても素敵な演奏会でした(◎´∀`)ノ

3

津軽三味線や歌謡曲、力強い奉納太鼓、

4_2

午後8時頃には素敵なライトアップ音楽祭と

奉納演芸会が終了しました。happy01

寒い中皆様お疲れ様でした。 本当に寒いbearing

« 高雄山 神護寺 | トップページ | 神護寺夜間特別拝観 ライトアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い中、お疲れ様でした。今年は全体的に銀杏の色付きが少々悪いみたいですね。
お変わりございませんか。いつも元気な私も今年は26年ぶりの風邪で少々ダウンしています。
寒さが増してきますのでくれぐれもご自愛くださいね。

いつもお元気な一休さんが風邪ですか? ひどくならないうちに早く治して下さい。
急激な冷え込みで色づいた紅葉も、先日のキツイ風で散り始めて一気に秋が深まってmaple来ました。
私も体調管理には気を付けたいと思います。 どうぞお大事になさって下さいね。有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58594064

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉神社 銀杏ライトアップ音楽祭:

« 高雄山 神護寺 | トップページ | 神護寺夜間特別拝観 ライトアップ »