無料ブログはココログ

« 神護寺夜間特別拝観 ライトアップ | トップページ | 彦根城 とプリザーブドフラワー »

2013年11月28日 (木)

第2回 お遍路の旅 

11月28日(木曜日)曇りcloud

今日は寒ーい1日でした。

先日、2回目四国お遍路さんの旅に

行って来ました。

1日目は晴れの好いお天気でしたが2日目は

rainに祟られました。

2_4

愛媛県の5ヵ寺、88か所も有るので

お寺の名前が覚えられませ~ん。

四十一番~四十五番までです(*^-^)
1_4

雨の中でも綺麗に写真が撮れましたhappy01

3_3

お寺から降りてきたお土産やさんで

coldsweats01何ぼでも持って行きって甘ーいおみかんを

5個も貰って来ましたheart04。さすが愛媛県ですねsign01

4_2

お泊りは奥道後温泉ホテル

大衆芸能が滞在していて薦められて

観てきました。子供の頃に旅周りの

お芝居を何度か観た思い出が有り

懐かしい様なsign02新鮮な様な。

5_5

12月~3月までお遍路さんをお休みにします。

朝も早いので凍結が心配でsad

実は参拝ツアーは4月からがスタートなのです。

« 神護寺夜間特別拝観 ライトアップ | トップページ | 彦根城 とプリザーブドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉が綺麗ですね。カメラアングルもバッチリです。お遍路さんの旅も雨降りはイヤですね。無理をされないでマイペースでお廻り下さい。
寒さが一段と厳しくなってきました。ご自愛くださいね。

一休さん有難うござます。11月は少し忙しく過ごしてきたので
これからゆっくりしたいと思います。
寒くなってきたので熊の様に冬眠するかもしれません(* ̄ー ̄*)
でもそんな事も言ってられませんね!同じ様にあれもこれもと忙しく過ごして行くのでしょうsign02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58649200

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 お遍路の旅 :

« 神護寺夜間特別拝観 ライトアップ | トップページ | 彦根城 とプリザーブドフラワー »