無料ブログはココログ

« 美味しい秋 | トップページ | 四国八十八か所霊場 »

2013年10月16日 (水)

トールペイント

10月16日(水曜日)台風rain

親戚の子がトールペイントをやっていて

素敵な絵を描いてました。

1_3

3

1枚で裏と表、春バージョンと 秋バージョンsign01

2つの作品に描いてあります。

2_3

私も是非1枚と、お願いして来ました。

ウエルカムボードやお部屋の飾りに

いいですね(゚▽゚*) 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家庭菜園の白菜が大きく成って

来ましたが、巻かないので、少し

焦ってます。予定ではもうしっかり巻いて

来るはずなのに(ノд・。)まだふわふわ

してます。

Photo_2

何が足りないのでしょうか?肥料 sign02

夏野菜が出来なかったので冬野菜で

挽回しょうと思ったのに・・・未だこれからでしょうか?・・

Photo_11

これはブロッコリーですね。


Photo_12

大根と水菜・間引き菜を炊いたり、

ちりめんジャコと炒めたり。余りものも

美味しく食べてますcoldsweats01

実りの秋*美味しいものをいっぱい

食べたいなー でも残念ながら、好きな物でも

以前の様には食べられなーいthink 

やっぱり歳のせいsign02despair

« 美味しい秋 | トップページ | 四国八十八か所霊場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トールペイントの作品、素敵ですね。私の弟もトールペイントの先生をしていたので興味を持っています。
冬野菜の白菜の巻きが悪いと心配ですね。私も家庭菜園をしていたころは、巻きが悪く紐で頭を縛ったこともありました。
北山はもう冬のしたくですか?

一休さん有難うございます。今日は本当に寒いですね。冬支度
もうファンヒーター朝晩使ってます。happy01
白菜紐で括ってみますね。少しは効果があるのでしょうか(*^-^)

ブロッコリーの新芽は
すごく栄養があるらしいよdelicious
d=(^o^)=b

おいしいのができたら、またごちそう
してあげますから(*^m^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58376083

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイント:

« 美味しい秋 | トップページ | 四国八十八か所霊場 »