無料ブログはココログ

« 家庭菜園 | トップページ | 秋の足音 »

2013年9月23日 (月)

ミュージカル♪

9月23日(月曜日)晴れsun

先日、大阪フェスティバルホールで、ミュージカルnote

「レ・ミゼラブル」を観てきました。

Photo_4

2_4

2_2

まずは、西梅田の丸ビルのレストランで

ランチrestaurantを済ませ、地下鉄1駅でホールに到着subway

Photo_2

平日だというのに超満員、本格的な

ミュージカルは初めてなので、ストーリを

もう少し勉強しておくべきだったと反省coldsweats02

十九世紀のフランス、貧困と革命、ヴィクトル・ユゴ―

自身の体験を元に描かれている、感動の

一幕でした。座席が遠くて顔まではっきり

見えなくて残念でしたがsign02

2
ロビーも幻想的な雰囲気で、素敵な会場
オーケストラの生演奏で音響も素晴らしく、この
迫力には圧倒されるものがありました(゚▽゚*)
カーテンコールが何度もあり、拍手が鳴りやまないsign03
1_2
帰りは、堂島ホテルの少しレトロな
雰囲気を見上げて梅田まで歩きhappy01
阪急デパートと三番街でぶらぶら;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
して帰路につきました。
1_3
やはり大阪は京都とは大違い、阪急電車
で京都に帰りホッとしました。
 

« 家庭菜園 | トップページ | 秋の足音 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。私はまだ劇場でミュージカルを観たことがありません。一度は観てみたいですね。
やっぱり住み慣れた京都の町に帰られたらホッと・・・・。
私も年齢とともに都会に出て行く回数が減りました。見聞を広めるためにたまには都会に出て行きますが、やっぱりね。

有難うございます   宝塚歌劇や南座のお芝居とは全く異なるあの迫力はやっぱり感動ですね。響き渡るあの美しい歌声sign01 
日頃あまり文化や芸術に触れることは少ないのですが、
少しでも心豊かに過ごせる時間を持つことも好いですね。 
機会があればオペラ座の怪人などもみたいですね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58240420

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル♪:

« 家庭菜園 | トップページ | 秋の足音 »