無料ブログはココログ

« 少し秋らしくなってきました、台風? | トップページ | 家庭菜園 »

2013年9月 4日 (水)

押し花体験教室

9月4日(水曜日)雨rain台風

昨日、午前中は曇りでお出かけには支障ないなーcoldsweats01

と思ったのですが午後は帰りに

凄い雨(ゲリラ豪雨)にみまわれてしまいました。

Photo

お誘いを受けて、押し花体験教室に参加しました。 

会場には素晴らしい豪華な作品が並んでいて、

目を瞠るばかりsign03

4

教室をお持ちの「アトリエ・おくむら」さん

のご指導です

6

押し花も奥が深いな~と思いながら、小さな

簡単な作品に挑戦でーす。

3

見本を見ながら教えて貰って仕上げていきますbleah

5

額に入れて出来上がりヽ(´▽`)/

Photo_3

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こんな大作も、細かい手作業にびっくりsign01art

2

これは機会があれば習ってみたいな~

と思いました。有難うございました。(*^-゜)v

7_2

« 少し秋らしくなってきました、台風? | トップページ | 家庭菜園 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

押し花もいいですね。機会があったら私もやってみたいです。清水の舞台の押し花の作品、見事ですね。
こちらも午後に怖いような風雨に見舞われました。

一休さん有難うございます。 本当にため息が出るくらい素敵な作品に。うっとり いいなー・・・こんなの出来たらと思いました。
絵心がなくても出来るかしら?・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/58125821

この記事へのトラックバック一覧です: 押し花体験教室:

« 少し秋らしくなってきました、台風? | トップページ | 家庭菜園 »