無料ブログはココログ

« 花だより 色々 | トップページ | 緑のカーテン »

2013年7月14日 (日)

ブログ再開

7月14日(日曜日) 曇りcloud 雨rain

連日猛暑日でしたが今日の豪雨と雷雨!

被害が出てないと良いのですが。。。

長い間ブログをお休みしていましたが、

そろそろ再開しますーconfident

またよろしくおねがいしますm(_ _)m

Photo_4

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

巨大な( ̄0 ̄;おまんじゅう(直径10センチ

くらいかな?)を頂きましたconfident

Photo_5

大阪の「モモヤ」という和菓子屋さんの

柿とみかんだそうです。中身は栗餡の

とても美味しい和菓子でしたjapanesetea

Photo_2

ご近所から採りたての新鮮お野菜を

頂きました。私も夏野菜は一応植えたのですが

全部だめになってしまいましたsad

唯一「かぼちゃ」が1本だけ、どんどん伸びて

今、3個が大きくなってます(゚ー゚)。

毎日楽しみに見るものが無くて残念ですconfident

Photo_3

バジルの苗は順調に育って来ました。

パスタやピザにのせて、香りを楽しみます。

自立神経調整や色々効能があり、ソースや

ドレッシング、ビネガーなどに入れて利用するのもsign01

特にお肌にもいいようですよbudlovely

Photo

次回は緑のカーテンが(今年も造りました)

だいぶ出来上がって来たので

載せたいと思います。

今日は午前中、町内の草刈り作業で

少し疲れました(ノ_-。)

« 花だより 色々 | トップページ | 緑のカーテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このたびは大変でしたね。ご家族皆様の心中をお察し申し上げます。少しは落ち着かれましたか。くれぐれもご無理をされませぬように・・・。ブログを再開されたので内心ホッとしています。

有難うございます。 まだ出来てない事やきちんと
調べておきたい事も有るので、この際子供たちにも責任を
持たせたいとおもいます。
色々な事が起こっても、自分の人生!やっぱり前向きに進んで
行きたいと思っていますが。健康で過ごせる事が一番でしょうね。 
くれぐれもご自愛下さいまますようにsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/57764866

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 花だより 色々 | トップページ | 緑のカーテン »