無料ブログはココログ

« 緑のカーテン | トップページ | いつまで暑いの? »

2013年7月29日 (月)

野菜作りを楽しんで(*^-゜)v

7月 29日(月曜日)雨rain

緑のカーテン 中側から見るとこんなに

透けてるんですが、涼しそうでしょsign02

A

長男が出張先からマンゴーを送って

くれました。(o^-^o)

まずはお仏壇にお供えして、 食べるの

楽しみです・甘いかな(*^-^)

1


2

ご近所のKさんご主人の菜園sign01凄い立派な

黄色いスイカ、こんなの初めて見ました。

珍しいので写真を撮らせてもらいました。

2本の苗から15個位ゴロゴロ生ってましたw(゚o゚)w 

茄子、キュウリ トウモロコシ他にも

色々 野菜作りがとてもお上手happy01です。

1_2

2_3

畑づくりを、私も少し勉強しないとcoldsweats01

完熟トマトも収穫しておられて頂いて来ました。

ミニトマトと普通のトマトsign01お味も完熟でしたcoldsweats01

K


Minitomato

お勤めの合間に、熱心に菜園を楽しんで

おられます。その結果ですかね・・・sign03

« 緑のカーテン | トップページ | いつまで暑いの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日から8月に・・。見事な日除けですね。私も友人が沖永良部島のマンゴーを送ってくれるそうです。楽しみにしています。
本腰を入れて畑仕事に取り組まれるのですか。羨ましい限りです。無理をなさらないで頑張って下さいね。

自分で作った作物を収穫して食べる!いいものでしょうね。
美味しければなおさらcherryヽ(´▽`)/少しだけでも、自分なりに満足できるものが?・・・・本当に楽しみながら出来れば好いな~(*^-゜)v

残暑お見舞い申し上げます。お変わりございませんか。ブログの更新が無いので心配しています。

ご心配かけて申し訳ございません。初盆を迎え忙しくしておりました。
そろそろ更新したいと思っております。 こちらは朝晩はかなり涼しくなってきましたよ(*^-^) 今PM1時、玄関で30度有りますが、街中よりはかなり涼しいようですね。厳しい残暑ですsun ご自愛くださいませ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/57879202

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜作りを楽しんで(*^-゜)v:

« 緑のカーテン | トップページ | いつまで暑いの? »