無料ブログはココログ

« お庭 完成で~す | トップページ | ブログ再開 »

2013年5月20日 (月)

花だより 色々

5月20日(月曜日)晴れsun

今年も無事に母の日のプレゼントが

届きましたhappy01 遅くなったけど

忘れるから、やっぱり写真で残して

於きましょう(*^-^)

Photo_6

アートフラワー(シルクリボン)と

私の好きな紫陽花です。

Photo_2


2

畑では、今年も大きな牡丹の花が

咲いてくれました。重たいほどの大輪ですcoldsweats01

Photo_4

昨年一輪しか咲かなかった鉢植えの

シャクナゲ!今年は垣根に植えました。

12こも蕾が付いて見事に咲きましたwink

Photo_7

周りの山々が緑ですが、見た目も

鮮やかな紅葉、きれいでーす。

Photo_5

これから梅雨と暑い夏sadがやって

きますねsign01 元気に過ごせます様にscissors

« お庭 完成で~す | トップページ | ブログ再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

満開の花を見ていると心が洗われます。。手入れが行き届いているとこんな立派な花が咲くのですね。大好きなアジサイの花をプレゼントしてもらってママさんも嬉しハッピーですね。

ご主人様の突然の訃報ただただビックリ致しました。明日は最後のお別れですね。とてもさいしね頑張って下さいね

おはようさん。お元気ですが。ブログの更新がなされていないので心配しています。

一休さんご心配かけてすみません。実はこの記事を書いた翌日
5月21日、永い闘病生活をしていた主人が亡くなりました。
68歳でした。 昨年4月プリンが逝って1年今度は主人が逝ってしまいました。 悲しんでいる間もない位、慌ただしく時間が過ぎていきました。 先日満中陰を済ませて少し落ち着いたところです。そろそろ
外に出かけたり元の生活に戻したいと思っております。
ブログも再開したいなと! 宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/57425352

この記事へのトラックバック一覧です: 花だより 色々:

« お庭 完成で~す | トップページ | ブログ再開 »