« 手織りのストール | トップページ | 花だより 色々 »

2013年5月11日 (土)

お庭 完成で~す

5月11日(土曜日)rain

一昨日に白い砂利を敷き終えて、

やっとお庭完成で~すヽ(´▽`)/

1_2

苔も少し足りないけど、一応出来上がりですhappy01

狭い庭ですが癒しの空間が出来ました。

2

石にも顔の様に表情があるんですって!

3

垣根も景色です。(受け売り)(゚ー゚)

4_2

小さな門、屋根がおしゃれでしょうsign01

杉皮を重ねて、苦心の作(柵)です(*^-゜)v

5_6

以前からあったカナメの新芽が伸びて

美しい赤が風に揺れて綺麗です。

6_4

椿も蕾がいっぱい付いてて、まだまだ

咲いてきますね。

Photo_3

ここまで、教えて貰いながら私も作業に

関わってきたのでとっても嬉しい......happy01です。 

新緑の季節! 我が家の新緑に一段と

癒されてます!ここまで出来る庭師さん?

に感謝、感激です。有難うございました(*^-^)

|

« 手織りのストール | トップページ | 花だより 色々 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ワンダフル!とにかく凄い、の一言です。良いですね、こんな素敵な庭を眺めながらの生活に憧れます。

投稿: 一休 | 2013年5月11日 (土) 22時47分

有難うございます。町家の坪庭に憧れてました。
昔、大きな町家でお部屋ごとに坪庭があって、素敵な風景
でいいな~と思ったことがあります。
洋風な暮らしの中にも、どこかに和の雰囲気が有るのって
ホッ(*^-^)としませんかsign02 日本人ですからconfident

投稿: | 2013年5月12日 (日) 08時57分

楽しんで庭造りをしたかいがありましたね。ステキに仕上がりました。自分たちで作ったのでまたいつでもアレンジできるのも良い事ですね。 次は何を楽しみましょうかsign05

投稿: ハゲ~さん。 | 2013年5月12日 (日) 13時29分

おかげのたまものですねwink
我が子の様に垣根と庭木の成長が楽しみです(゚▽゚*)
本当に日当たりが良すぎて真夏を無事に過ごせるか心配なんですよ・・・ 何かに挑戦したり作ったり、楽しいですねnotes
今回はかなりの満足度でしたheart04 又ご提案くださいネsign03

投稿: ぷりママ | 2013年5月12日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/57355872

この記事へのトラックバック一覧です: お庭 完成で~す:

« 手織りのストール | トップページ | 花だより 色々 »