« 垣根 大改造 アフター | トップページ | 御室桜 満開 »

2013年4月 7日 (日)

雨のお花見

4月7日(日曜日)雨rain

6日(土曜日)以前、主人がお世話になっていた

介護施設家族会のお花見&焼き肉パーティに

参加させて頂きました(*^-^)cherryblossom

何本もの綺麗な枝垂れ桜でしたが、あいにく雨が降って

残念でした(;´д`)…rain

でも役員さん、職員さん方のおもてなしに

こころ温まるひと時でしたhappy01

有難うございました(゚▽゚*)

2

3_3

おにぎりも焼き肉も、とても美味しかったで〜すhappy01

雨もひどくなる前に終わり、大荒れの空模様なので

急いで帰宅しました(p´□`q)゜o。。

Photo

*.;.*:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*.;.

先日植えたばかりの垣根の椿が次々に

咲いてきました(*^-゜)v 凄くきれいな大輪ですshine

A

先日妙心寺のお庭にこんな風景が・・・山椿で真似しました。

こんな風景が、我が家でも再現出来ましたhappy01 scissors

Photo_2

朝は花畑の柵が飛んだり、鉢植えが

倒れたり、山の枯れ木が飛んで来たり、落葉

がいっぱい溜まってたりと悲惨でした(≧ヘ≦)

|

« 垣根 大改造 アフター | トップページ | 御室桜 満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事なしだれ桜ですね。豪勢なバーベキューで下鼓・・・。生憎のお天気で早々に帰宅されたのですね。こちらは午前中は少し雨が降っていましたが、午後からは雨も上がりましたが強風が吹き荒れていました。風情一杯の庭に見惚れています。

投稿: 一休 | 2013年4月 7日 (日) 20時22分

一休さん有難うございます。 小さな庭ですが垣根の改修以来いろんな事にはまってますcoldsweats01
竹垣をシュロ縄で括るのも全部出来上がってなくてwobbly 
縄が足りなーい(゚ー゚; ものづくりって完成までに考えるのも楽しいですね。指導してもらえればこそですけどヽ(´▽`)/ もう少し頑張りま~す (*^-^)

投稿: | 2013年4月 8日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/57124642

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお花見:

« 垣根 大改造 アフター | トップページ | 御室桜 満開 »