無料ブログはココログ

« タラの芽 | トップページ | 手織りのストール »

2013年4月29日 (月)

お庭完成近し? クッキング

4月29日(月曜日)晴れsun

生垣改修から2か月位かなー

趣味が高じてお庭づくりにはまって、

手作りとは言ってもかなり本格的に

なって来ましたcoldsweats01

3_3

3月末、檜の生垣を取り払い竹垣を

組んで山茶花や椿を植えたところでーす。

昨年の緑のカーテンの鉢植えが

残ってます。

Photo_6

北山台杉も小さい物が見つかって上手く

入れてもらいました。庭石も以前に使ってた

ものとか昔に置いてた石とかscissors

2_6

こんな風に使ってもらえて道具も

生きるってもんですね(o^-^o)

つくばいもその辺に転がってた物ですがwink

Photo_10

本当にお陰様で、こんなん出来ましたsign03

って感じでです(*゚▽゚)ノ これから苔を敷いて

砂利を敷いて、ゆっくり仕上げていきたいと

思ってます。(これは私の仕事ですから)(笑)coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★☆

マタマタsign04 久しぶりにクッキング

マンゴーヨーグルトcake   病院へ寄ったり

少し用事をしてから、帰って来たら、溶け

かかって大慌てcoldsweats02冷蔵庫に入れる前に

食べないと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1

うりちゃんのパンはレッスン終了後に

教室で美味しい紅茶で焼き立てを

頂いて…美味しい( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo

1_4

太ーい三つ編みのようなパンです。

« タラの芽 | トップページ | 手織りのストール »

趣味」カテゴリの記事

コメント

本格的ですね。竹の垣根、石、つくばい・・・どれもこれも風情があって素敵です。私も水流つくばいが好きで玄関先に作って楽しんだ時代がありました。季節とともに移り行く北山の風景と手づくりの庭、これからも楽しみにしています。

一休さん有難うございます。本当に素敵なお庭に成ってきました。
我が家も変身です[happy01 狭い場所
でもそれなりに出来るんですね(゚▽゚*)
植えたハナミズキ、椿、山茶花、紅葉 枯れずに上手く夏を乗り越えて欲しいsign03
それが気になります。
今年は菜園や植木鉢のお花等の水の管理が大変そうでーすcoldsweats02
 頑張らないとヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/57271232

この記事へのトラックバック一覧です: お庭完成近し? クッキング:

« タラの芽 | トップページ | 手織りのストール »