無料ブログはココログ

« もうすぐ春かな~ | トップページ | 盲導犬と歴史の街 »

2013年3月 5日 (火)

一足おくれのバレンタインチョコ

3月5日(火曜日)晴れsun

文旦を頂いたので早速皮を剥いて

白い綿も取り除き、細かく刻んで

マーマレードにと思ったのですが失敗sign01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2 

煮詰める時に焦がしてしまいましたsad

中実をはちみつ漬けに、これはおいしく出来ました。happy01

白い中の皮は干してお風呂に入れても?

大丈夫かなsign02 捨てる前に利用してみますcoldsweats01 

PhotoPhoto

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月の滑り込みでクッキングレッスンに

行きました。ショコラ・ア・ラ・モード

上手く出来ました(゚▽゚*) heart04やっぱり美味しいhappy01
A

Photo_3

C

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日右京図書館で、昭和の京都の町の様子の

写真や生活用品やデパートのポスターの

展示があり、少し覗いてきました(*^ ^*)

Photo_2

写真は北区の大宮商店街ですconfident

車もあまりなくて広い!!懐かしいですね。

白い割烹着と着物は昭和30年代sign02ですかネ!

« もうすぐ春かな~ | トップページ | 盲導犬と歴史の街 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなチョコレートがが出来上がりましたね。どなたの口に?レトロな街並み、私の憧れです。文旦、私も中身を食べたらお風呂でもう一度楽しみます。

ありがとうございます。チョコは身近な人におすそ分け、もちろん自分のお口にも(゚ー゚)confidentheart04
写真の街並みは知らないのですが、もう少し近代的になった
40年代は商店街に何度か行きましたね。happy01 
通りをずっと行った処に大徳寺や炙り餅で有名な今宮神社が有ります!

Why Kristen Stewart had crutches at the Oscar? According to Stewart's unexpected artist, Beau Nelson, the actress liability herself after stepping on glass.

Why Kristen Stewart had crutches at the Oscar? According to Stewart's warpaint artist, Beau Nelson, the actress detriment herself after stepping on glass.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/56876451

この記事へのトラックバック一覧です: 一足おくれのバレンタインチョコ:

« もうすぐ春かな~ | トップページ | 盲導犬と歴史の街 »