« ラジオ出演*NHKテレビ放映ご案内 | トップページ | もうすぐ春かな~ »

2013年2月20日 (水)

福祉施設準備委員会 

2月20日(水曜日) 曇りcloudsnow

高齢者福祉施設建設準備委員会

   七野会準備委員会

昨年から 高齢者福祉施設*準備委員会

の取り組みが、小野郷ふれあいサロン、

中川自治会館で開かれ、事業計画、意見交換

事業概要の全体説明会などが進められて来ました。

Photo_2

Photo_6

まだまだ準備段階ですが、一度懇親会を

と言うことで、七野会関係様、北区役所様

設計事務所様、支援センター 地元役員、

委員が集まる機会が設けられ参加して来ました。

Photo

今回大森サンバレーさんの珍しい「イノシシ肉の

すき焼き」を!!ブログ掲載したいと思います。

牛肉よりもあっさりでとても美味しかったと

参加した皆さん!好評でしたhappy01ので

地元の一大事業sign01施設開設sign01 応援しましょうねヽ(´▽`)/

|

« ラジオ出演*NHKテレビ放映ご案内 | トップページ | もうすぐ春かな~ »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

地元の大事業に参画され、忙しい毎日を送られているご様子、施設が開設されたらまたまた賑やかになりますね。
イノシシの肉も敬遠されがちですが、写真で拝見すると美味しそうですね。お変わりございませんか。

投稿: 一休 | 2013年2月22日 (金) 13時02分

一大プロジェクトが地域の活性化につながり、高齢者が安心して暮らせるように、大勢の方がお骨折り下さってます。
地元の人たちで少しでも協力できるように行きたいですね(゚▽゚*)

投稿: ぷりママ | 2013年2月22日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/56806407

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉施設準備委員会 :

« ラジオ出演*NHKテレビ放映ご案内 | トップページ | もうすぐ春かな~ »