« 福祉施設準備委員会  | トップページ | 一足おくれのバレンタインチョコ »

2013年2月26日 (火)

もうすぐ春かな~

2月26日(火曜日)晴れsunのち曇りcloud

厳しい寒波がつづいてます。

山商の事務所に入れていた梅の蕾が

やっと咲き始めました。  

Photo_7

Photo

小さな春です。雪の中に蕗のトウが、

(*^_^*)を出して来ました。


Photo_4

よく見ると枯草の下からも

2_4

水仙も芽を出してますね。

Photo_6

春がもうそこまで来ているのかなsign02

それにしては毎日寒いsign01(。>0<。)

今日は久ぶりに午前中晴れて春の様cherryblossom

Haru_no_2

このしゃこばサボテン、咲いてくれるのでしょうかsign02

以前蕾のまま咲かずに落ちてしまいましたsad

Photo_11

玄関の中に入れていた春のお花を

外で日向ぼっこさせてます。

1

少しお水をあげますよー冬はほとんど

水やりはしませんからネー 暖かいうちに

又家の中に入れましたconfident

暖かい春を待ってまーす(o^-^o)

|

« 福祉施設準備委員会  | トップページ | 一足おくれのバレンタインチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日テレビを見ました。北山杉の作品の中に私の丸太に描いた般若心経がチラリと見えました。
北山にも春の足音が聞こえてきたようですね。

投稿: 一休 | 2013年2月27日 (水) 05時42分

有難うございます。ほんの3分位でしたがしっかり映ってましたね。最初の頃お鍋が一瞬うつったのは私の炊いた京野菜のお鍋でした。happy01 
寒い中でも自然はしっかりと春を感じとっているのですね、頼もしいですね。ヽ(´▽`)/

投稿: ぷりママ | 2013年2月27日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/56844604

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春かな~:

« 福祉施設準備委員会  | トップページ | 一足おくれのバレンタインチョコ »