無料ブログはココログ

« お漬物 試食会 | トップページ | ラジオ出演*NHKテレビ放映ご案内 »

2013年2月15日 (金)

京阪百貨店で装飾画展

2月15日(金曜日)曇りcloud

今日も寒い・・・・despair雪降りでーす。

先日京阪百貨店守口店で開かれているT先生の

装飾画展に行って来ました。    

2年位前に大丸京都店で観て以来ですね?

shine さすが映えてますね(o^-^o)

やっぱり美術画廊で観る作品は違いますね(゚▽゚*)

1

Photo_7

花鳥風月、日本の四季を、京友禅の技で

華やかに描かれた山水図や北山丸太のオブジェcute

9_6

4_5

紅葉の林 落葉の錦maple 私はこの風景画

とても気に入ってるのですがlovely手が届かなーい!

ご無沙汰しているJさんにもお会い出来て

良かったですhappy01

7_6

5

素敵な空間でゆったりと鑑賞に浸って(゚▽゚*)

帰りは夕方になったので銀閣寺近くの

有名な「おめん」というお店でおうどんをを

頂いて帰ってきました。

3_2

薬味が色々あって天ぷらもアツアツで

こしのある麵でとっても美味しかったでーす。

2

ご馳走さまーでしたhappy01 

Photo_8

プリンちゃんsign02

いいえ「プリン」ではございません(*^_^*)

スーパーの前で座って、お買いもの中の

ご主人を賢く待っているワンちゃんです。

どう見てもプリンに見えるわcoldsweats01可愛い~いlovely

又 会えたらいいな~dog

« お漬物 試食会 | トップページ | ラジオ出演*NHKテレビ放映ご案内 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私は都合で行けなかったけれど、写真で拝見出来て良かったです。素晴らしい作品の数々、さすが谷口先生ですね。その後の食事も豪勢に・・・。プリンちゃんそっくりのワンちゃん、思い出してしまいますね。

一休さん 有難うございます。このところ会社(山商)のお手伝いをする機会が何回かあり、今日も神野さんのラジオ番組(FMハナコ)に参加させていただきました。
プリンに似たわんこの写真、携帯の待ち受け画面にして、癒されてます。
最近テレビで動物を見るとなんでも可愛く見えてしまいます。dog
イルカや豚まで!可笑しいですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/56749872

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪百貨店で装飾画展:

« お漬物 試食会 | トップページ | ラジオ出演*NHKテレビ放映ご案内 »