« うっすら雪化粧 | トップページ | 学業の神様“北野天満宮” »

2013年1月 2日 (水)

遅れた年賀状

1月2日(水曜日)曇りcloudsun

謹賀新年shine2013-巳年shine 

今年もよろしくhappy01お願いいたします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年はお正月気分でもなくて、新年を迎えて

年賀状を書いています。元旦に年賀状を

頂をいた方に申し訳ないなm(_ _)m と思いながら!

Photo_2

とてもいいお天気なので、氏神様にお参り

しました。空の色がとても綺麗で思わずカメラをsign03

Photo_3

毎年のことながら、ひっそりと狛犬さんが

境内を見守ってます。

Photo_10

Photo_16

神社のすぐ近くに、昔の小学校の分校跡があり

永年教職に貢献された人の石碑と、

二宮金次郎さんの銅像が建ってます(*゚ー゚*)

この地を巣立っていった人々は、

覚えているでしょうか?この風景をhappy01

|

« うっすら雪化粧 | トップページ | 学業の神様“北野天満宮” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。年賀状、頂きました。お正月も3日目を迎えました。この調子で1年があっという間に過ぎ去ってゆくのでしょうね。今年一年も楽しい事が一杯ありますように・・・。

投稿: 一休 | 2013年1月 3日 (木) 06時35分

本当に楽しい事がいっぱいあるといいですねnotehappy01
残りの人生、出来ればなんでも楽しいことに切り替えていきたいですねヽ(´▽`)/
今夜もうっすらと白く成ってきました。積もるのでしょうかsign02
snowお身体ご自愛くださいネbottle

投稿: ぷりママ | 2013年1月 3日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/56454796

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れた年賀状:

« うっすら雪化粧 | トップページ | 学業の神様“北野天満宮” »