無料ブログはココログ

« 老舗のお料理教室 お食事会 | トップページ | ロンドンから取材を受けて »

2013年1月27日 (日)

合格発表

1月27日(日曜日)曇り雪cloudsnow

先日、昨年暮れに受けた京都商工会の

「京都観光文化検定」の合否発表がありました。

あんまり満足いく成績では無かったのですが

合格証書がshine送られてきましたhappy01

Nintei

Privilege_badge1_3

試験は30年位前の車の免許以来ですかねcoldsweats01

何かにチャレンジするのも楽しいものですね(*゚▽゚)ノ

また出来るものがあれば挑戦してみたいと思ってます。

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ウリちゃんとの共作のパンですbread

家にあったさつまいもや、いただいた柚子で作った

マーマレードを入れた簡単&な素朴なパンsign01

Photo_3

冷凍してたものを焼き直して朝食にwink
Photo_2

日頃、手抜きの余り物で毎日食事をしてま~す。

たまに美味しいものが頂ければれば満足かなconfidentsign02・・・

でも美味しいパンにも目が無いんで~す(゚▽゚*)

« 老舗のお料理教室 お食事会 | トップページ | ロンドンから取材を受けて »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

京都・観光文化検定試験合格おめでとうございます。おっしゃるように合格する、と言うのは嬉しいものですね。これを励みにまた何かに挑戦して下さい。美味しそうなパン、私も食べたいです。雪は積もっていますか。

一休さん有難うございます。今日は雪が少し降りました。雪化粧位で綺麗です。(o^-^o)
出かけるには困りますがsadすぐ消えると思います。
先日のTV取材の放映は2月23日、BSプレミアムで2時間番組だそうです。
京都だけ60ヶ所位の取材なので、2~3分映るんでしょうかねー。
後日、京野菜のお鍋とお茶漬けの調理風景の撮影も頼まれて、頑張ってみました。これも映るかもしれません!!恥ずかしながらconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/56629881

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表:

« 老舗のお料理教室 お食事会 | トップページ | ロンドンから取材を受けて »