無料ブログはココログ

« ポポーってフルーツ!? | トップページ | 可愛い草花  優しいことば »

2012年10月 9日 (火)

結婚披露宴

10月9日(火曜日)晴れsun

先日の日曜日、甥の結婚式に参列してきました。

小さい時の甥っ子の思い出しか残ってないのですが、

立派に成長した姿には、親ならずとも感慨深い

ものがあります。

Photo_3

新郎新婦の代わりに、このドレス姿の

ワンちゃんの姿をここで披露します。 花嫁さんに

負けない位、可愛がられているんでしょうね(゚▽゚*)

幸せなわんこsign03dog

Photo

Photo_2

本格的なフランス料理もお久しぶりでーすhappy01

会社や学生時代の大勢の若い友人たちに祝福されて

盛り上がっている幸せいっぱいの二人に乾杯でしたwine(◎´∀`)ノ

« ポポーってフルーツ!? | トップページ | 可愛い草花  優しいことば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます。そう言えば私は久しく結婚式には出席していません。次は孫の結婚式まで・・・まだ10年以上先の話です。ドレス姿のワンちゃん、可愛いですね。ポポーの到着、楽しみにしています。

今日は一日出かけていました。先ほど帰ってきたところです。
ポポー届いたようですね(*^-^)喜んで頂いてよかったでーすhappy01  
美味しさを皆さんにおすそ分けで来てよかったですね。

ありがとうございました。生まれて初めて口にした、と言う人がほとんどでした。食べた方全員が種を持ちかえり、植えると言っています。出来るのでしょうかね。

最初は小さな苗木をもらって植えたように思います. 腐って落ちた後の実が周りにそんなに生えて無いので、種が全部生えてくるかどうかはわかりませんが、・・・
でも楽しみにしててくださいcoldsweats01芽が出てくるの(o^-^o) 
私も10個位ポットに植えてみました。(*^-゜)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55851197

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露宴:

« ポポーってフルーツ!? | トップページ | 可愛い草花  優しいことば »