無料ブログはココログ

« 結婚披露宴 | トップページ | 久しぶりにお肉を! »

2012年10月13日 (土)

可愛い草花  優しいことば

10月13日(土曜日)晴れsun

先日、なんでもない道端にこんな可愛いお花が

咲いていました。雑草(草花)ですよね~wink

車がひっきりなしに通る国道の端の

コンクリートの隙間にsign01


Photo_8


Photo_3


Photo_6

お花の名前はわからないのですが、プリンdog

写真の前に飾って(゚▽゚*) 5日も経ってるのに

まだきれいですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は本当に長い間ご無沙汰していた友人から

思いがけなく電話をもらいました。

ここ何日か気持ちがへこんでいて、少し・しんどい・

なーと、思っていた矢先、懐かしい声を聴き

思わず涙がこぼれそうに!!近いうちに逢う約束を

して、電話を置きました(*^-^)

気にかけていてくれてありがとうlovely とsign01

« 結婚披露宴 | トップページ | 久しぶりにお肉を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいプリンちゃんの写真を拝見して、いつぞや伺った時のことを思い出しました。雑草は強いですね。人間も雑草のごとく、踏まれても根強く生きたいものですね。体調がいまいちとか・・・お大事になさって下さいね。ポポー、みんなで美味しく頂いています。

一休さんありがとうございます。 本当に雑草のごとく生きたいですね。
人間はストレスに弱いですからね~(ノд・。)think
ポポー 季節限定ですから!!又いっぱい出来たら食べて頂けるかもしれませんsign02 期待せずに、お待ちくださいネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55879889

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い草花  優しいことば:

« 結婚披露宴 | トップページ | 久しぶりにお肉を! »