無料ブログはココログ

« 可愛い草花  優しいことば | トップページ | 伊根町の舟屋 魚三昧 »

2012年10月18日 (木)

久しぶりにお肉を!

10月18日(木曜日)晴れsun曇りcloud

今月のセミナー「押し花教室」ですtulip

今回は下準備をして頂いていて、簡単に出来る作品でした。

Photo_4

小花や和紙をバランス良く貼り付けて、ラミネート

すれば出来上がり(*゚▽゚)ノ*本当は押し花の作り方を

教わる事を期待したのですが、ちょっと残念think

Photo_10

素敵な栞とキーホルダーの出来上がりsign05

自分で作るのは楽しいですねnotes

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

その後で  ━━━☆

鴨川の向こうには三条京阪の駅がshine

夕闇の迫る夜景がとてもきれいに映えてます。

Photo_9

この細い路地を入ったところに鴨川を背に

広いお店がありますeye本格韓国風sign02

Photo_11

Photo_6

最近、焼き肉は家でも殆ど食べる事が無くてgawk

一度美味しい焼き肉をと、娘に誘われてsign03

Photo_5

お酒は飲まなかったのですが、久々にお肉を

堪能!smileたまに行くならこんなお店・・・ 的なscissors

うりちゃん ごち!サンキュウでした(゚▽゚*)

Photo_10

« 可愛い草花  優しいことば | トップページ | 伊根町の舟屋 魚三昧 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~taurus
(*^m^)
しかもロケーション最高ですね!

にく大使さんコメントありがとうございますcoldsweats01
お食事ってやっぱり雰囲気もご馳走ですものねsign03

可愛い作品が出来上がりましたね。押し花の本格的な作り方を教わったらまたアップしてくださいね。豪華な肉料理、私も久々に食べてみたくなりました。

我が家ではカレーも肉じゃがも、ほとんど鶏肉か豚肉を使ってます。
すき焼きもあまりしないし、日々簡単な粗食で済ませて、たまに美味しいものを食べた~いと思ってrestaurantます。
家族も少ないし(一人暮らしの時も)あり、要するに手抜きですね(*^-^)
*押し花の作り方教えて欲しい―ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55913574

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお肉を!:

« 可愛い草花  優しいことば | トップページ | 伊根町の舟屋 魚三昧 »