無料ブログはココログ

« もう秋ですねー!! | トップページ | ポポーってフルーツ!? »

2012年9月23日 (日)

秋 急がないで!!

9月23日(日曜日)雨のち曇りraincloud

雨のため運動会は延期に!!なりました。

Photo

先日地域でちぎり絵教室があり参加して来ました。

思ったより難しく、1時間半では出来なくて(*^-^)

昨日家でなんとか仕上げました。

Photo_8

大根が、少し大きく生りました。いっぱい虫が

食べて穴だらけに!困ってますsad

野菜よりも広い面積にコスモスが咲乱れて

ます。


Photo_2


Photo_4

Photo_6

外のテーブルにもコスモスを飾ってheart

Photo_7

急激に寒さが訪れ、今朝(昼間も)はストーブが

恋しくなりましたbearing本当にsign03

もう少し快適ないい季節が続きます様に(゚▽゚*)ねっ!

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

« もう秋ですねー!! | トップページ | ポポーってフルーツ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い作品に仕上がりましたね。体調の方は如何ですか。案じています。コスモスが咲き乱れていますね。こちらではまだ黄色いコスモスだけで、あの華麗なコスモスの風景は見られません。急激に寒さがやってきたので、これからは血圧に気を付けながらの散歩になります。「聞くのはイヤイヤ秋の風」。夏が懐かしく思い出されます。

有難うございます。体調はすっかりsign01よくなりました。
ご心配いただき有難うございますo(*^▽^*)o
4月のプリンの死、以来風邪や肩こり、体調不良と、引きずってしまいましたが、もう大丈夫です。
食欲の秋coldsweats01 美味しいものをいっぱい食べたいと思います。heart04
秋の風は冬を連想しますものね。 血圧気を付けて下さいネsign01

はじめまして。いいね!ありがとうございます。
ちぎり絵、可愛いですね。
コスモスも素敵です。
またお邪魔します。

みみりんさんコメント有難うございます。お庭あまり上手く育てられなくてcoldsweats02 皆さん、見せて頂くと凄いですね!ご立派なお庭(゚▽゚*)で
又ご意見聞かせて下さいねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55720375

この記事へのトラックバック一覧です: 秋 急がないで!!:

« もう秋ですねー!! | トップページ | ポポーってフルーツ!? »