« 伝統フェア商談会 | トップページ | 秋 急がないで!! »

2012年9月14日 (金)

もう秋ですねー!!

9月14日(金曜日)晴れsun

台風のせいでしょうか、少し曇り空です。

もう秋ですね。コスモスが咲き乱れて

来ましたヽ(´▽`)/

Photo_2

空き地にも種が落ちていっぱい咲いていますsign01

Photo_4

畑では野菜が遠慮して、コスモスの方が

所狭しと咲いてますheart04

A_3

一方朝顔とゴーヤのカーテンも健在でーすcoldsweats01

本当はそろそろ取り除きたいなーと思ったのですが、

当分無理ですね~coldsweats02朝顔が次つぎ綺麗に

咲いてくるんですもの(゚▽゚*)

Photo_6

ゴーヤもまだ収穫できます。今日は知人に

食べてもらおうと3本取りました。

Photo_10

爽やかな秋空とまではsign02、昼間はやっぱり暑い

ですね。でも朝夕はめっきり秋らしく、過ごしやすく

成りました。秋は催しがいっぱい、文化セミナー

健康セミナー出来たら色々参加したいと思いまーすhappy01が!

|

« 伝統フェア商談会 | トップページ | 秋 急がないで!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?コスモスがもう咲いているのですか。こちらでは黄色い西洋コスモスは咲いていますが・・・。そちらは涼しいからもう咲いているのかな?ゴーヤも立派なのが出来ていますね。
今、こちらではカミナリがゴロゴロ鳴っています。一雨来るのかな?

投稿: 一休 | 2012年9月14日 (金) 13時34分

この後かみなりと強烈な豪雨に見舞われましたね。
本当に叩きつっけるるみたいなhappy02 その後も弱い雨が降ったりやんだりでしたが、傘を持ってお散歩に行ってきました。
稲刈りの済んだ田んぼや他所さまの畑を横目に見ながら!eye
雨の散歩もそれなりに(*^-^)

投稿: ぷりママ | 2012年9月14日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55646005

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋ですねー!!:

« 伝統フェア商談会 | トップページ | 秋 急がないで!! »