無料ブログはココログ

« 食欲 復活かな~ | トップページ | 京都サンガ »

2012年8月29日 (水)

秋の気配?涼しくな~れ!

8月29日(水曜日)曇りcloud

台風のせいでしょうか曇っていて、秋の気配です

昨日のクッキングはケーキとパン、でーすheart04

うりちゃん作、モンブランケーキ

Photo

モンブランは好きなケーキの一つ

私はテーブルロール、焼き上がりを、すぐカモミール(紅茶)

で頂きました。やっぱり焼き立ては(゚▽゚*)美味しい

Photo_2

Photo_4

Photo

無花果とスイカ!又お裾分けに預かりました。

おかげ今年はいっぱいスイカを食べる事が出来ました。

Photo_5

ゴーヤのお料理方法を聞いたら、こんなのどう?

と教えてもらったのが、千切りにしたゴーヤと生姜

を薄切り肉で巻いて、フライパンで焼きながら

マヨネーズとお醤油を混ぜたタレをからませる!!

簡単でおかずにも、おつまみにも好いみたいcoldsweats01

Photo

自家菜園で採れたタイガーメロン、少し甘味が

薄いのでシロップ漬けにしました。美味しい~Goodsign03

いっぱい食べて早く元気に(*^_^*)sign02

« 食欲 復活かな~ | トップページ | 京都サンガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです、一杯食べて早く元の元気なぷりママさんに戻って下さいね。スイカは私も今年はたくさん頂き大満足でした。それにしても美味しそうなものばかりがならんでいますね。ただし、食べ過ぎないように・・・。

一休さん有難うございます。今までは少しぐらい体調崩しても、
すぐに食欲は戻りましたが、今回はおかしいと思う位引きずってしまいました。やっぱり歳かなー・・・何を見てもそんなに欲しくない、とか思いだしたら寂しいですね!…今わたしは?・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55515188

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配?涼しくな~れ!:

« 食欲 復活かな~ | トップページ | 京都サンガ »