無料ブログはココログ

« お盆休み-2012 | トップページ | 秋の気配?涼しくな~れ! »

2012年8月23日 (木)

食欲 復活かな~

8月23日(木曜日)晴れsun

今日も暑い一日が始まりました。

緑のカーテン、少し遅かったけどゴーヤが

ぶらぶら生って来ました。

Photo

大きく生ってきたので、今日は食べようと思います。

少し苦いけどゴーヤチャンプルにでもsign01

Jp

午前中は開け放して涼しい風を入れて、のんびり

家事をしてます。これは嵐山のおみやげ屋さんで

買った、ガラスのカエルsign01の置物 eyehappy01 

カエルも涼しそうでしょ!

Photo_2

まだスッキリはしないのですがdespair

少し食欲も出てきたので、今日はしっかり

食べようと思い、並べてみましたが(o^-^o)

Photo_5

お素麺と野菜ばかりscissors

Photo_3

お茄子の煮物と焼き茄子はペロリと( ̄▽ ̄)

Photo

後はやっぱり、食べられなかったでーす。でも

もう大丈夫!! 明日はお肉を食べたいと思いますhappy01sign02

« お盆休み-2012 | トップページ | 秋の気配?涼しくな~れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し食欲も出て来たようで安心しました。緑のカーテンから立派なゴーヤが・・・。写真を拝見していると「涼しさ」を感じます。それにしてもたくさんのおかずを作られましたね。ナスビの料理、私も大好きです。明日はお肉を?頑張ってお食べ下さい。くれぐれもご無理をされませぬように。

一休さん有難うございます。この年齢になると思ったほど食べられないものですね!
すぐお腹がいっぱいになってしまいます。
やはり自分の「好きな美味しいものを少しだけ色々」が一番いいかなー(欲張ってます)
でも・・・ 別腹の分もしっかり食べてしまいますものネsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55474557

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲 復活かな~:

« お盆休み-2012 | トップページ | 秋の気配?涼しくな~れ! »