« お食事会 | トップページ | 涼しさを求めて パート2 »

2012年7月28日 (土)

涼しさを求めて

7月28日(土曜日)晴れsun

朝顔のカーテン、上の方は詰まって来ましたが、

下の方はまだ隙間が、今のところ涼しいのかどうかsign02

2jpg

朝はいいのですがお昼になると葉っぱがしなびて、

カーテン自体がしんどそうsad お昼の一番暑い時は

カーテンの為のカーテンが必要かな~bearing これでは

少し無理が、来年はもう少し考えないと・・・・・

Photo_4

古い「すだれ」があったので、裾の方に日よけに。

少しは楽かなconfident…緑のカーテンに

大きな朝顔の花が一輪ヽ(´▽`)/

Photo_5

桜の花の様に見える、ねむの木の花cherryblossom


Photo_6

暑いので玄関の外、風の吹き抜ける日陰で

パソコンをしてます。これはいいわ!涼しいhappy01

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜、「小野郷まちづくり 食品開発部」で

京都駅八条口の*新都ホテル*の

屋上ビアガーデンに行ってきました。

新幹線が下を走り、西のビルの彼方に

オレンジ色に沈む夕日も素晴らしい眺めでした。

残念ながら送迎バスが早く来て、うっかり

携帯もデジカメも忘れてしまった。写真は何もありませ~ん!

ホテルの屋上は人も多くて!かなり暑かったーwobbly 

でも、お料理は品数も多くとっても

美味しかったで―すrestaurant飲み物もwinescissors

|

« お食事会 | トップページ | 涼しさを求めて パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日除けの為の日除けが要りますね。我が家のツルムラサキは葉が伸びてきたら摘んで食べてしまうので今のところ日除けの役目を果たしていません。携帯もデジカメも忘れた?写真が見れないのが残念です。外でパソコン?涼しくって良いですね。

投稿: 一休 | 2012年7月28日 (土) 15時01分

本当に肝心な時にドジで間抜けなんです、私! 
でもしっかり盛り上がって、楽しんで来ましたhappy01
ツルムラサキ、食べられるのが便利ですね。
私も来年はゴーヤと豆にしようかと思ってます(o^-^o)
ツルムラサキもいいですね。
(あまり役に立ってないとか思いいながら)来年の事まで…可笑しいですねcoldsweats01

投稿: ぷりママ | 2012年7月28日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55278371

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しさを求めて:

« お食事会 | トップページ | 涼しさを求めて パート2 »