« 涼しさを求めて | トップページ | 野菜づくしで »

2012年7月30日 (月)

涼しさを求めて パート2

7月30日(月曜日)晴れsun

今年の猛暑はバテそうsign01です。

何とか涼しく過ごしたいconfident 家の中にもグリーンclub

とアンスリュームの鉢植えを置いてみました。

Photo_4

長男から沖縄のマンゴー、姉からは生の

フルーツより岡山特産の地元で製造してる

ピオーネの缶詰を送ってくれました。

あ~これで、夏を乗り越えられるかも(゚▽゚*)sign02

Photo_3

以前にも登場したきれいな顔のわんこdog

「じんちゃん」のお散歩に遭遇,レタスをもらって

食べてますhappy01プリンはサラダのハムやポテトは

食べてもレタスは残してましたねdog

いろんな犬がいますね。

Photo_5

緑のカーテンが日よけの効果が悪いので

長い簾を取り付けて、あの手この手で

何とか涼しくsign03

Photo_7

これで午後の熱気が少し和らぎます。

2

Photo_8

という事で、今日は縁側でパソコンを広げてます。

少し風があって、風鈴も時々チリン~fish

涼しそうな音を聞かせてくれます。

外はやけどする位 暑ーい!!

・昼間は外に出られないわ・ 

自分で逃避してます\(;゚∇゚)/

|

« 涼しさを求めて | トップページ | 野菜づくしで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どのフルーツも美味しそう。すだれを有効活用したらいっぺんに涼しく感じますね。車からの外温が何と37℃。暑いですね。今日は涼しい部屋でランチョンマットづくりをしています。

投稿: 一休 | 2012年7月31日 (火) 11時20分

一休さん有難うございます。今日は台風のせいか風があり幾分涼しかったようですね。夏は鉢植えの水やりが大変です。
朝たっぷり水をやっても夕方を待ち焦がれます。
8月に入ってお盆の準備が気忙しく感じます。1年早いですね。
37℃はたまらない! happy01早朝の涼しいお散歩頑張って続けて下さいね、応援してますヽ(´▽`)/

投稿: ぷりママ | 2012年8月 1日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55312233

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しさを求めて パート2:

« 涼しさを求めて | トップページ | 野菜づくしで »