無料ブログはココログ

« 上海芸術ギフト博物館 中日韓名家芸術展 | トップページ | トイレの神様? おまじない!! »

2012年6月25日 (月)

パンのレッスン 天使のほっぺ

6月25日(月曜日)曇り晴れcloudsun

一昨日、パンのレッスンを続けて2科目予約していて

どちらかをキャンセルするつもりだったのを、忘れていましたsweat01

当日に連絡しても、キャンセル料がかかってしまい

もったいないので、2レッスンを連続で受けてきましたcoldsweats02

1

「豆乳ビーンズ」bread生地の中心に黒豆を入れて成形し、

2次発酵を済ませた後、アーモンドクリームをのせ焼き上げますhappy01

2

発酵やベンチタイムを入れると、2時間かかってしまいますwobbly

4時間ぶっつづけ、少々疲れてしまって!(;д;)

でも出来上がりは最高に美味しいパンでした(*゚▽゚)ノ

3_2

あと一つは「クランベリーチーズ」写真は載せてません。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

又々「天使のほっぺ」がこんな色に変色

ピンクより赤ですρ(*^o^*)ρ

1_2


2_2

それから家の空き地に、こんなお花が!何の花?

茎はすごく硬い、葉っぱはパイナップルの葉のような

感じでbearing先がとがっていて、凶器の様

Photo

毎年咲いて、増えてきてます。丈は1.5M位に伸びて

花びらはランの花が下を向いてる様で

あまり歓迎はしないけど、見てるだけなら綺麗です(゚▽゚*)

« 上海芸術ギフト博物館 中日韓名家芸術展 | トップページ | トイレの神様? おまじない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに焼けていますね。我が家のアジサイは咲ききってしまいました。
「あじさいは散ることをしない 雨の日を咲き続け 咲き続ける心を残したまま 枯れて行く 散る花よりも哀れな寂しさ 一人の人を思い続ける心に似ている」

紫陽花には雨が似合いますネ。雨の中の花はいっそう鮮やかに咲き誇ってます。
紫陽花って色が変わって嫌なイメージにも、思われますが!!
こんな素敵な詩に読まれてロマンチックconfidentですね どちらにしても私は好きheart04 そう思うと梅雨も悪くないのかな~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55050708

この記事へのトラックバック一覧です: パンのレッスン 天使のほっぺ:

« 上海芸術ギフト博物館 中日韓名家芸術展 | トップページ | トイレの神様? おまじない!! »