« パンのレッスン 天使のほっぺ | トップページ | 雨の北山朝市 »

2012年6月27日 (水)

トイレの神様? おまじない!!

6月27日(水曜日)晴れsun

昨日(26日)トイレに紫陽花を吊って、今年もおまじないsign01

をしました。水引が無いので、新しいお祝い用の

袋の水引を外して使いました。

Photo_6

出来る事なら、病気は避けたいですものねー(o^-^o)

Photo_3

緑のカーテンも私の背丈くらいまで延びてきました。

Photo

家庭菜園も梅雨に入って何とか育って来ましたbud

ジャガイモも植えるのも遅かったので、まだ

起こしてません。きゅうりが少し伸びて来て

やっと収穫できるようにsign02coldsweats01

24

3本のトマトに雨傘をさして、でも1本の傘では

役に立ってないなー(笑)

ズッキーニも急に大きく成って、花が枯れたらOKsign01

24_3

2回目収穫scissorshappy01

Photo_4

|

« パンのレッスン 天使のほっぺ | トップページ | 雨の北山朝市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレの神様に今年も願掛け・・・。家庭菜園が順調のようですね。我が家の日除けのツルムラサキはまだまだです。新鮮な野菜の収穫、うらやましいなあ。

投稿: 一休 | 2012年6月28日 (木) 04時19分

有難うございます。最初は楽しんでcoldsweats01 やってます。後の方は?・・・
畑に行くのは日課ですね。朝食までに必ず覗きに行きます(゚▽゚*) 
少しだけでも収穫は楽しみsign01
今年は緑のカーテンがどこまで伸びて、本当に涼しく過ごせるか?楽しみでーすヽ(´▽`)/

投稿: ぷ | 2012年6月28日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/55058624

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの神様? おまじない!!:

« パンのレッスン 天使のほっぺ | トップページ | 雨の北山朝市 »