« 北区民春祭り | トップページ | マカロン・紫陽花 »

2012年6月 7日 (木)

天使のほっぺ パート2

6月7日(木曜日)晴れsun

[天使のほっぺ]が2回目、色が変わって来ましたshine

少しグリーン系の色で、ピンクも少し残っていて

きれいで~す(゚▽゚*)note

1_2

玄関脇に、ユキノシタがびっしりeye!(・oノ)ノ

刈り取ろうと思いながら、やっぱりもう少しおいておこうcoldsweats01

Photo_8

知り合いが、大きくなり過ぎたミニバラの枝を

切ってしまうということで、沢山貰って来ました。

Photo_11

こんなにいっぱい咲いたらきれいでしょうねscissors

2_5

昨年末のカラーが、ダメになったかと思ってたら

芽が出てましたsign01すごい!

冬越ししてくれたんだヽ(´▽`)/

Photo_10

大きく育って欲しいなーconfident

|

« 北区民春祭り | トップページ | マカロン・紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく家を空けているうちに、庭の額アジサイも花をいっぱいつけていました。関西も梅雨入りしましたね。花に囲まれた生活、いいなあ・・・。

投稿: 一休 | 2012年6月 9日 (土) 06時12分

一休さん、遅くなりましたが、お帰りなさーいsign01 お仕事も遊びもいっぱい楽しんで来られた様で、よかったですね。お疲れになってませんかsign02
この時季にお留守になると、鉢植えとか大丈夫でしたか? 朝晩水やりが欠かせないのでcoldsweats01
私今年は縁側に緑のカーテンをする計画で朝顔の鉢植えを並べて蔓を延ばし始めてます、うまく出来ます様に(*^-^)

投稿: ぷりママ | 2012年6月 9日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54901183

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のほっぺ パート2:

« 北区民春祭り | トップページ | マカロン・紫陽花 »