« 野崎参り | トップページ | 我が家の家庭菜園 »

2012年5月13日 (日)

母の日プレゼント

5月13日(日曜日)晴れsun

今年も母の日のプレゼントが届きましたpresent

よかった〜(◎´∀`)ノheart04

毎年娘からは大好きな紫陽花です。

今年の花は「天使のほっぺ」だそうです。

花の色が、徐々に変わってくるのが楽しみで~すnotenote

Photo_11

おやつのケーキも用意してくれたので早速happy01

Photo_12

次男夫婦のプレゼントは、孫娘おすすめのフランス プロバンスの

オーガニックコスメshineほのかなバラの香りconfident

ボディーソープ、ボディーミルク、ハンドクリームのセットです。

ちょっとリッチな気分で、早速使ってみたいと思います(゚▽゚*)

いくつになってもプレゼント嬉しいですねlovely

22_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

鉢植えのシャクナゲ、今年は蕾が1つ付いただけsad

遅かったのですが綺麗に咲きました。

Photo_3

先日買い物に行ったら時、スーパーの洗剤売場に

ライオンちゃんがいました。洗剤を買ったら

ピースサインをしてくれましたscissors

Photo

ライオンのNANOXの宣伝だったらしく、笑顔(sign02)を

振りまいてました。ちょっと気の弱そうなライオンちゃんでしたsign01

|

« 野崎参り | トップページ | 我が家の家庭菜園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日のプレゼント、感謝の意を込めて頂けて良かったですね。娘を持つ母親は大概プレゼントを頂けるようですが、息子さんをもつお母さんはなかなかそうはいかないみたいですね。でも、むすこさん夫婦からもプレゼントがいただけて・・・。大好きな紫陽花、心にも花が咲いたみたいですね。

投稿: 一休 | 2012年5月14日 (月) 05時04分

一休さん有難うございます。 この日ばかりは,母でよかったと思いますネhappy01
子供の日、父の日、敬老の日 いろいろ有りますが、やっぱり
母の日が一番sign03でしょうhappy01 
久々に嬉しい日になりました。ヽ(´▽`)/

投稿: ぷりママ | 2012年5月14日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54679798

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日プレゼント:

« 野崎参り | トップページ | 我が家の家庭菜園 »