« 1DAYクッキング | トップページ | 北区民春祭り »

2012年5月29日 (火)

天使のほっぺ 

5月29日(火曜日)曇り雨cloudrain

母の日の紫陽花「天使のほっぺ」が少し色づいて来ましたnote

どんな色に変わるか楽しみにしていたのですが

薄いピンクに色が変わっています。

この次はどんな色に。。。sign02

Photo_3

何回色が変わるのかlovelyとっても楽しみ(*゚▽゚)ノ

Photo_6

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも利用している右京総合庁舎(SANSA右京)の3階

右京中央図書館のバルコニーからの眺めが

ステキな「絵」に見えたのでパチリ!

地下鉄東西線で中心部へも楽々*京福電車での

嵐山へのアクセスも良く、お出かけに便利sign01

Photo

私、北区民ですがSANSA右京をとても便利に利用させて

頂いております。特に図書館、CD、DVD等

たくさん本が揃っていてbook読書好きで暇な人は一日中でも居れそうhappy01

ここでは月一で映画も上映され、無料で鑑賞できます。

2

新聞から様々な雑誌まで読み放題(笑)

お近くにお住まいの方が羨ましいな~(゚ー゚)

|

« 1DAYクッキング | トップページ | 北区民春祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天使のほっぺのように、かわいい色になってきましたね!
(○゚ε゚○)heart
最後はどんな色になるんかなsign02

投稿: 超天使 | 2012年5月31日 (木) 11時03分

超天使さんコメント有難うございます。
本当に真っ白だったのに可愛いピンク色にribbonなりました。
最後どんなんでしょうね。
ちゃんと上手くもってくれるかな~catface
色が変わり次第又報告しますね。頑張って育てないとhappy01

投稿: | 2012年5月31日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54814537

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のほっぺ :

« 1DAYクッキング | トップページ | 北区民春祭り »