« 風邪ひきかな | トップページ | プリン天国へ »

2012年4月 1日 (日)

北山の遅い春

4月1日(日曜)曇りcloud

やっと風邪が少し楽になって来ました。

寝込んでいる間に水仙の蕾がこんなに大きく

なってました。 やっと北国の遅い春ですsign01

Photo

沈丁花も満開に 匂いがしてるのかどうかsign02

鼻が効かないので(ノω・、)
Photo_2

梅一輪(本当に)寂しそうです。まだこれからだと

思うのですがsign02

Photo_3

Photo_5

牡丹の芽が大きく膨らんで、これから出番だよbud

風邪がすっきりしなので、外の景色も

寒々しく感じてしまいます(。>0<。)

早く温かくなって欲しいよ~gawk プリンがお散歩

待ってるからーdog待ってもいないか・・・・

早く風邪すっきりしたいなー・・・私wobbly!!

|

« 風邪ひきかな | トップページ | プリン天国へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪の方、少しましになられたようですね。早く暖かくなって愛犬と散歩に出かけられたら良いのにね。くれぐれもご無理をされませぬように。

投稿: 一休 | 2012年4月 2日 (月) 12時58分

一休さん有難うございます。今一つすっきりせず咳も出るので
イライラしてしまいます。奥様はしっかり治られましたかsign02
やっぱり何か美味しいものが食べたいsign03とか言えるように
ならないとヽ(´▽`)/ダメですねthinkもう少しです!

投稿: ぷりママ | 2012年4月 2日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54360904

この記事へのトラックバック一覧です: 北山の遅い春:

« 風邪ひきかな | トップページ | プリン天国へ »