無料ブログはココログ

« 北山の遅い春 | トップページ | なみだ雨 »

2012年4月 4日 (水)

プリン天国へ

4月4日(水曜日)晴れsun

悲しいお知らせです・・・・

今日午後3時過ぎ、プリンが

交通事故にあって死んでしまいました。

知らせをもらったときには、もうびくとも動きませんでした。

涙が止まりません(ノд・。)

プリンを可愛がって下さった方、ありがとうございました。

少しやんちゃな子犬でした。

私自身も何度も噛まれたり。

でも、とても人懐こくて本当に可愛くて

ソフトバンクの「カイくん」にそっくりで。

でも、もうどうすることも出来ません。

日頃から可愛がってもらっていた

優しい人達に見送ってもらってプリンは旅立ちました。

あまりにもあっけなくて私の悲しみは

癒される日がくるのでしょうか?・・・・

辛い・・・weepsweat02

« 北山の遅い春 | トップページ | なみだ雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日、事務所であったのに・・・・。
信じられないです。
言葉になりません・・・。

プリンちゃんが交通事故で?私も二度ばかりお目にかかっていますので、まさかの訃報にただただ驚いています。孫が犬を飼うようになってから、犬の気持ちが分かるようになりました。どうお慰めしていいのか・・・。プリンちゃんには安らかにお眠りして下さいと手を合わしています。

一休さんいつも有難うございます。
こんな形でプリンが逝ってしまうなんて考えてもみませんでした。
私と同じ速度で年齢を重ね(追い越して)弱って行くんだろうと思ってました。
家にいたのは6年くらい。
生まれて3か月~半年位で捨てられてた子犬をもらって育てました。
姿が見えなくても、今でも事務所にいるくらいに思ってしまいます。
郵便屋さん、宅急便やさん、近所の人、人が大好きで、
自分は犬と思ってなかったかも。
周りの人みんなに可愛がってもらいました。
ありがとうdog感謝!!

久しぶりに、ブログを拝見して・・・・プリンちゃんの 悲報・・・。言葉が見つかりません。なんと言葉をかけてよいものか・・・。
    どうか どうか 1日 1日 少しずつでも、元気を取り戻してください。貴女が 元気に暮らすことを 天国のプリンも ねがっているはずですから・・・・。

ドリアン王女さん有難う。
少しずつ慣れてくると思いますが
やっぱり毎日子供の様に話しかけて、
雪が降る夜も毛布を掛けなおしたり、過保護に育てたように思います・・・
でもあまりにもあっけなくて!
思い出すと涙が、、、  
でも、もう大丈夫です。頑張って前に進まないと。
有難うthink元気になりますネ。

残念です。(-_-)うちのマリーも去年12月7日に天国に行きました。

ゆっきーパパ有難う。別れは辛いね!・・・可愛いけどもうこりごりやわ(p_q*)。 
プリンの写真をテレビの横に飾って毎日見てるからheart04 風邪もよくなったのでもう大丈夫scissors

ご無沙汰しています。「北山の恋」のTAEKOです。今日久しぶりにブログをのぞかせていただいて、ビックリしています。辛いですね。。

TAEKOさんご無沙汰してます。
本当にお久ぶりです。有難うございます。
時々TAEKOさんのブログは覗かせて貰ってます。
頑張っておられるようで、よかったなーと思ってます。
私も風邪をひいて1週間ばかり寝込んだ後に、プリンがこんな事になり今回は本当に参ってしまいました。
少し引きずってますがもう大丈夫です(゚ー゚)。
又 TAEKOさんの美しい歌声を聞かせてもらえる機会があればいいですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54390356

この記事へのトラックバック一覧です: プリン天国へ:

« 北山の遅い春 | トップページ | なみだ雨 »