無料ブログはココログ

« なみだ雨 | トップページ | 次々咲いてきます »

2012年4月13日 (金)

桜電車でおさんぽに

4月13日(金曜日)晴れsun

昨日午後、時間を作って嵐山にお出かけ散歩(お花見)に

行ってきました。桜電車は週末の夜のみ「ライトアップ」

されるそうです。

Photo_2

仁和寺の山門前は人も多く、客待ちのタクシーが

ずらーっと並んでました。住宅街に綺麗なつつじがshine

桜にまけないくらい華やかに咲いてましたsign01

Photo_5

渡月橋をわたり、1時間くらいぶらぶら歩きましたが、

メイン通りは人出が多くてお散歩にはならないwink

引き返して、お土産ものやさんを覗きながら

京福電車駅構内の足湯にゆっくりとつかりspa

Photo_4

生八つ橋の夕子の描かれた桜電車cherryblossom

帰って来ました(◎´∀`)ノ

Photo_3

両側から桜のトンネルが見事ですcherryblossom帰りは写真上手く

撮れました。お散歩兼お花見一石二鳥ですねhappy01

Photo_7

昨年は線路沿いで、通過する電車と桜を写したように思いますscissors

« なみだ雨 | トップページ | 次々咲いてきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春の京都、特に嵐山界隈は私も好きなスポットです。暖かい春の一お日、のんびりされたようですね。ぷりんちゃんもママさんの元気になられたお姿を天国から目を細めて見ているかもね・・・。

本当に満開の桜の下で、久々に晴れやかな気分になりました。
プリンもあちらで、駆け回って遊んでるでしょうか?
それとも又ごろ~んとお昼寝してるかな~dog 
もう危なくないしhappy01いくらでもいいよーheart04(*゚▽゚)ノ

本当に久しぶりにブログを拝見いたしました。
プリンちゃんがなくなったんですね。交通事故ですか。
かわいそうに。私も服を引っ張られて
破られたり車の中で鼻を鳴らす声をきたりと思い出がいっぱいです。
岡本社長さんも悲しんでられたでしょうね。
寂しいですね。。。。。

ラグタイムさん、ありがとう。お久しぶりです。
忙しく頑張っておられる様子で何よりです。
プリンがこんな事になってしまって(ノ_-。)
まだショックからなかなか立ち直れないのですが・・・
短い間でしたがプリンは充分幸せだったと思います。dog
自由に走りまわって、周りの人にいっぱい可愛がって貰って。
Jさんのスカート噛んで離さないangryスリッパや靴を噛んで無くしてしまったり、いたずらもいっぱいして迷惑もかけてしまいました。
ごめんなさいthinkでもやっぱり可愛かったです。
社長にも我が子の様に可愛がってもらったり、助けてもらいましたweep 時々思い出してやって下さい。又お会い出来たらうれしいです。

京都はいっぱい名所があっていいですね!
日本列島は縦長だから、もうすこし桜が楽しめるかな?

さくらっこさん、本当に桜長く楽しめますね。
私の住んでるところも京都でも北区最北端ですから、
まだこれからゆっくり咲いて来ます(゚▽゚*)
我が家の牡丹桜も大きく蕾が膨らんできたところですcoldsweats01
今、桃が満開になろうとしてますcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54460789

この記事へのトラックバック一覧です: 桜電車でおさんぽに:

« なみだ雨 | トップページ | 次々咲いてきます »