« お雛様と梅園「播磨の小京都」 | トップページ | 北山の遅い春 »

2012年3月27日 (火)

風邪ひきかな

3月27日(火曜日)曇りcloud晴れsun 

三寒四温 まさに寒かったり暖かかったりで

2~3日前から風邪を引いたみたい、です。

少し咳がでてやっぱり風邪っぽいsign02

出かけるので(車の運転)、かぜ薬は眠くなったらと止めて

ましたが、飲まないと治りません。(ノд・。)

24

家の鉢植えのクリスマスローズに大きなと蕾がたくさんついて

来ました。下を向いて咲くんですね、おとなしくconfident

プリン退屈してます。誰も遊んでくれないsign01

キッチンの入り口でお座りしてて、眠くなりそうdog 

325_4

ママは風邪気味なのでお散歩も行かないよdespair

一人で走っておいで dog こじらせたかなしんどく成ってきた(ρ_;)

もう、ちゃんとベッドに入って寝ます。という訳で今日1日は

寝てばかりでした。熱も8度近くまであってsign03  やっぱりしんどいbearing

|

« お雛様と梅園「播磨の小京都」 | トップページ | 北山の遅い春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お風邪をひかれたようですね。何と言っても安静が必要です。くれぐれもご無理をされませぬように。家人も風邪をひいて2週間になりますが未だにすっきりしていません。やっぱりお医者さんに掛かった方がいいみたいですよ。お大事になさって下さいね。

投稿: 一休 | 2012年3月27日 (火) 20時58分

ゆっくり寝て、早く治してプリンのお散歩に行ってください!!
久々のプリンのショットですねー。
やっぱり男前??
ソフトバンクのコマーシャル見るたびプリンを思い出すので・・・。
また、遊びに行きまーす。

投稿: kkデス | 2012年3月27日 (火) 22時38分

一休さん有難うございます。
奥様もお風邪ですか!私も今回はひどい風邪に取りつかれてしまい、
三日間も寝込んでしまいました。
熱も38度くらい出て(ρ_;)昨日やっと病院へいってきました。
今日夕方から少し楽になりましたthinkがやっぱり早めの手当が大事ですね。
簡単に考えてて失敗ですね(。>0<。)
学習しないとwink

投稿: ぷりママ | 2012年3月29日 (木) 20時24分

KKさん有難う。ひさしぶりに寝込むほどの風邪ひきです。
今は少し楽になったので、もう大丈夫かと思います。
ごめんなさい、プリン男前じゃなくて
女の子なんでけどdogプンプン
やっぱり可愛いリボンが必要かな~happy01

投稿: ぷりママ | 2012年3月29日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54298236

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきかな:

« お雛様と梅園「播磨の小京都」 | トップページ | 北山の遅い春 »