無料ブログはココログ

« 高瀬舟のあとで | トップページ | お雛様と梅園「播磨の小京都」 »

2012年3月14日 (水)

春なのに

3月14日(水曜日)晴れsun

3~4日前から(ノω・、)かなり厳しい寒さでした。

毎朝、あたり一面真っ白snow

1時間もしたら、道路はきれいに消えてしまうのですが…

*春なのに雪ですbearing

24

春の淡雪かな~sweat02まるで綿菓子のようです。

2

松尾大社近くの次男の家に久しぶりに寄って来ました。

お雛様が飾ってあったので、携帯でパシャcamera

しまった、歪んでる\(;゚∇゚)/

初めての孫娘(4月から中学3年生)に14年前に贈ったものです。

おかげさまで大きく成長してくれました(゚▽゚*)

**********

親戚の赤ちゃんに編んでた熊さんのベスト

ついに出来上がりsign03

Photo_2

自分の孫には編んであげられなかったけど

友人が編んでるのを見て、可愛い!と、思い付き

義弟の孫に編んでプレゼントしましたhappy01

1歳半位まで着られるかな。


2

**********

あんこのいっぱい詰まった、イオンの1階にある

和菓子屋さんの、私の「お気に入り鯛やき」heart04

何か言いたそうなお口sign01(*^-^)(笑)

2_2

間違いなく 肥満鯛fish(◎´∀`)ノですねcoldsweats01

« 高瀬舟のあとで | トップページ | お雛様と梅園「播磨の小京都」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54188482

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« 高瀬舟のあとで | トップページ | お雛様と梅園「播磨の小京都」 »