« 高瀬舟 | トップページ | 春なのに »

2012年3月10日 (土)

高瀬舟のあとで

3月9日(金曜日)雨rain

高瀬川の散策の後、ホテルオークラ ロビーの

「美しい~満開の桜」 休みさせてもらいましたconfident

Photo

可愛い花びらの緋寒桜?かなーcherryblossom

一足早く春の雰囲気満開です。

2

二階の画廊のコーナーにこんな素敵な絵がsign03

2_2

和みますネheart04 癒されますネconfident

1


3

せっかくだからと17階のオリゾンテでランチrestaurant

ということになり、1時半の予約して市役所前の

フリーマーケットを覗き、御池通りの地下街を歩いて時間を

つぶしてのお待ちかねランチでした(*゚▽゚)ノ

2_3

雨に煙った鴨川から東山が一望出来て、

晴れの日ならもっと遠くまできれいに見えるのに残念wobbly

3_10

介護事業に関わっている、友との語らいは、介護の実体験

等いろいろ参考になります。

人生終盤は穏やかにのんびりしたいね!とか、

病気、年金の話、くだらない話もいっぱいして,o(*^▽^*)o

|

« 高瀬舟 | トップページ | 春なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
ランチ美味しそうですね!!
今度はプリンちゃんと会わせて下さいネ。

投稿: 原田英行 | 2012年3月10日 (土) 19時54分

コメント有難う! 先日はご苦労様でした.
誠意をこめてお仕事頑張って下さい。期待してますよ~wobbly

投稿: ぷりママ | 2012年3月11日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/54162809

この記事へのトラックバック一覧です: 高瀬舟のあとで:

« 高瀬舟 | トップページ | 春なのに »