無料ブログはココログ

« ボンタン | トップページ | 春の装いのお菓子 »

2012年2月 3日 (金)

図書館の本

2月3日(金曜日)雪snowsun

昔から節分は雪の中って言うそうです。

家の前はこんな感じでpenguin(AM8時頃撮影)

23

道路に出るにもすべりそうですsnowいつもは

sunが当たるとすぐに溶けてくれるのですが

冷え込みが強く、路面はカチカチに凍ってます(。>0<。)

Photo_5

図書館で借りている本は、2月2日返却期日でしたが

あいにく雪で出かけられませんbook

本は延長出来るけどCDもあるしsadまた督促メール来るかなー!

Photo

明日は寒波も緩みそうなのでsign02・・・行きます。

次の本も借りたいし!

夜7時頃にパソコンを開いたら

図書館から督促メール来てましたsad

24_2

節分sign01恵方巻き作りのリハーサルもしたのに

やっぱりご近所さんと一緒に注文してしまいました。

豆もイワシもないので「鬼は外」はしませんでしたがcoldsweats02

仏様にお寿司をお供えして、夕食は「恵方巻き」と残り物で。

とても美味しかったで~すcoldsweats01

お昼からsunとてもいいお天気で、道路はほとんどきれいにshine

お散歩4Km位はしっかり歩いて来ました( ̄▽ ̄)

« ボンタン | トップページ | 春の装いのお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらはパラパラ雪です。そちらは一面銀世界ですね。転ばないように注意してくださいね。寒い日はコタツに入って読書が一番?私は今夜は恵方まきはお預けでしたが、明日の朝、頂くことに・・・。早く暖かくなって欲しいですね。

一休さん有難うございます。 大阪も少し雪の舞う風景が見られたようですね。とにかく寒いです。 恵方巻きお預けですか・・その分朝やお昼にしっかり(sign02)お召し上がり下さい。        まだまだ厳しい寒さ、ご自愛くださいspa
雪の中、風邪も怪我も気を付けたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53885976

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館の本:

« ボンタン | トップページ | 春の装いのお菓子 »