« 海鮮どんぶり | トップページ | 久しぶりに、にぎやか♪ »

2012年1月 1日 (日)

2012 元旦

2012年 元旦 (日曜日)晴れsun

fuji謹んで新年のご挨拶を申し上げますfuji

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とても静かな元旦を迎えております。

大晦日は年越しそばをしっかり食べました(^^)ニシン入りfish 

Photo_5

元旦の朝、気持ちのいい青空が覗きましたhappy01

2012_4

2012_2

お天気もいいので近くの神社に初詣にsign01

2012

境内もひっそりとして、人っ子一人いません。Photo

2012_5

プリンも一緒について来てdog退屈してる様ですネ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

20120

今年は娘と二人だけなので、お重詰めはやめて

簡単に食べたい分だけ作って、カシスオレンジと梅酒で乾杯wine

粒ウニ入り出汁巻きは、かなり絶品restaurant(自我自賛)coldsweats01

美味しく出来ました。        

20124_2

明日は少しにぎやかになりそうなので、

今日のところは、ゆっくりのんびり食べて寝てました(* ̄ー ̄*)

又お正月の間に重くなりそうwobbly

|

« 海鮮どんぶり | トップページ | 久しぶりに、にぎやか♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hello to every one - hope yous had a good xmas - back from parents 12lbs heavier a`hhh just back from tenerefe weather crap , all the best for the comming year - micky buely

投稿: mickbuely | 2012年1月 1日 (日) 23時45分

新年明けましておめでとうございます。晦日そば、食べ損ねました。美味しそうですね。ニシンも大好きです。神社も静かで人もいない?うらやましい限りです。今年も楽しいブログ、待っています。

投稿: 一休 | 2012年1月 2日 (月) 13時57分

一休さん、昨年は有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします。
田舎の神社は、道ですら誰も歩いてなくて、本当にひっそりですよsign01 お正月気分はあまりしないのですが、神仏のお供えは
ちゃんとしないと、気になりますからね。
後はひたすら食べてゴロゴロしてしまいますhappy01
先生も少し我慢しながら、美味しいものをゆっくりと味わって下さいねthink
いい年で有りますようにsign03

投稿: ぷりママ | 2012年1月 3日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53627326

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 元旦:

« 海鮮どんぶり | トップページ | 久しぶりに、にぎやか♪ »