無料ブログはココログ

« 恵方巻きのリハーサル? | トップページ | ボンタン »

2012年1月28日 (土)

お気に入りの座椅子

1月28日(土曜日)雨rainsnow

先日パン屋さんの店先に、かわいいウサギさんが

並んでいました。クリーム入りメロンパンです。

帰りに買おうと寄って見たらもう売り切れてました。

数量限定だったみたいで残念でした゚(´O`)°

Photo

  リクライニング回転座椅子 chair

Photo

昨年からの、念願の回転座椅子をネットで買いました。

リクライニングで、おこたにも入れるし、

立ち上がりも楽で、座りごこちも抜群!


2

ちょっと大きくて場所をとるのですが

テレビを見たり編み物をしたり、 とても楽ちんです。

本当にくつろいでるって感じ(*゚▽゚)ノ倒して寝ることも!

正座も少し苦痛になってきたので。

膝を労りたい人には、おすすめですよsign03

« 恵方巻きのリハーサル? | トップページ | ボンタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ・・欲しいなあ・・とはいうものの、置く場所がない。和室は2階にあるのですが、ほとんど使った事がありません。まして、ホームコタツが無いんですから・・。座った気分にさせてもらいます。

一休さん有難うございます。のんびり編み物しながら
テレビを見たりするのには最高です。
 「こたつ」もヒーターから温風を引き込んでるだけで充分暖いかです。冬の間に身体が鈍ってしまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53824089

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの座椅子:

« 恵方巻きのリハーサル? | トップページ | ボンタン »