無料ブログはココログ

« 忘年会 | トップページ | 2012 元旦 »

2011年12月28日 (水)

海鮮どんぶり

12月28日(水曜日)雪snow

雪をかぶった山茶花も寒そう(≧∇≦)です。

Photo

美味しい話は、すぐまとまります(*^-^)

友人Yさんと手作りで*「年忘れ食事会」をする事にsign01

Photo

海鮮どんぶりの材料は私が買ってきました。 

(イクラ ウニ 貝柱 甘海老 タイ ハマチ!)

野菜サラダ(白菜の白いところの千切り,水菜、ブロッコリ―) 

ホウレンソウの白和えはYさんの手作りhappy01

フカヒレのお吸い物は便利な即席で(゚ー゚)  

梅酒で乾杯~  deliciousこんなに美味しいものばかり食べてたら、

また太ってしまうなー と言いながらcoldsweats01

とっても美味しかった(*^-゜)v

外食よりも、お値段も安心で、簡単でconfident 私好みで!! 

ごちそう様でしたwinesign03

« 忘年会 | トップページ | 2012 元旦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんなに美味しいものばかり食べていたら太っちゃうよ。私なんか悲しいよ、好きなみかんは一日一個しか与えてもらえないんだから。ああ、天ぷらも食べたいなあ~。

あーごめんなさい、一休さんには目の毒でしたsign02 
でも私は、普段本当に粗食なんですよ! 
毎日くらい大根を炊いたり、大根葉の
ちりめんジャコ炒めを作ってます。
又これが美味しいんですo(*^▽^*)o 
でもたまには、美味しい物を食べたいですものネsign01 
一休先生も外食や、ご自宅でも美味しい物を
しっかり頂いたはるみたいですがsign02(笑)
大丈夫restaurantストレスがたまらないように時々は、いいそうですよ。
(私の担当医、曰く)「身体の為に少し我慢して下さい」お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53578360

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮どんぶり:

« 忘年会 | トップページ | 2012 元旦 »