無料ブログはココログ

« 秋本番ですね | トップページ | そろそろ冬支度 »

2011年12月 2日 (金)

イオンモール

12月2日(金曜日)曇りcloud

いよいよ師走!クリスマスxmas年の瀬を迎えますfuji

彼方此方でイルミネーションshineやクリスマスツリーが華やかnote

でも例年よりは少し地味な感じsign02です。

イオンモール、ここまで来るとショッピングも結構楽しめて

いいですね。でも駐車料金も気になるし゚゚(´O`)°゚car

Photo

今日は、かれこれ2か月ぶりくらいにクッキングに来ましたbread

「ウインナーブランチ」は、塩コショウや粒マスタードで

味付けしたキャベツとウインナーを挟んで

パン生地を編みこんだ、美味しいおかずパンですwine

Photo_2

ベーコンやチーズを入れても美味しいsign01

家でも是非作りたいと思います(o^-^o)

編みこみが少し難しいかなthink

2

焼き色もきれいに、出来上がりで~すbread

Photo_3

帰りに京都ファミリーのユニクロで、噂のヒートテックの

インナーを、ゲットして帰ってきました(゚▽゚*)sign01

Photo

季節外れsign02Yさんから、カラーの鉢植えを頂きました。

淡い色合いで素敵lovely室内に入れて、枯らさないように

上手く冬越しをさせたいなーnote

Photo_4

« 秋本番ですね | トップページ | そろそろ冬支度 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヒートテックの肌着、暖かいですね。先日のブログで載せたで17枚のヒートテックのシャツ、あまりにも暖かかったのでみんなに配ってあげました。2カ月ぶりのクッキング、如何でした?美味しそうに焼きあがっていますね。季節外れのカラー、越冬させてあげて下さいね。

ぷりママさん、パン作りは続けないと手順を忘れるから
頑張って通ってくださいsign01
先週、庭の水仙の花が咲いたよtulip
早すぎるsign02狂い咲き(?_?)

一休さんコメント有難うございます。 ヒートテックの肌着、
薄くて保温力抜群でもう手放せませんね。
パンのレッスンも、月に2回は頑張って腕を上げたいと思いますcoldsweats01
それに家でも作らないとね(*^-^)

うりっこさん、ご忠告ありがたく受け止め,ガンバる。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53381964

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール:

« 秋本番ですね | トップページ | そろそろ冬支度 »