無料ブログはココログ

« 落葉神社 ライトアップ | トップページ | イオンモール »

2011年11月27日 (日)

秋本番ですね

11月27日(日曜日)晴れsun

秋真っ盛り、1週間前一気に冷え込んで

紅葉も一段と鮮やかに色づきましたmaple

Photo

高雄パークウェイ周辺、

Photo_2

宇多野病院の中庭もまだ若いもみじですが

日差しに綺麗に映えてsign03

Photo_3

2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

野菜畑の傍に植えてるドウダンつつじも花よりも

葉っぱの紅葉の方が綺麗ですねcoldsweats01

Photo_4

冬場はお花が少なくて寂しいので、鉢植えを補充しました。tulip

23_2

23

八重の山茶花は花が咲いたと思ったら蕾までも

鹿に食べられてしまいましたangry 

葉っぱ類は全滅です(ρ_;)  特に紫陽花は、挿し芽した

苗木まできれいに食べられ、悔しい!!

遅いけど対策用 ネット買って来ました。bearing

« 落葉神社 ライトアップ | トップページ | イオンモール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53340762

この記事へのトラックバック一覧です: 秋本番ですね:

« 落葉神社 ライトアップ | トップページ | イオンモール »